ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-05-20-Fri-14:59

トイレが届いた!

こんにちは。

今日は以前から注文していた「トイレ」が届きました。
狭い我が家の玄関はよりいっそう狭く感じられます

トイレ

トイレは施主支給にしました。
取付は旦那さまの友人にしてもらいます。
INAXのサティスです。
とても重たいのでこのままこの場所にしばらく
置いておきます。

キッチンは来週入ることになったと連絡がありました。
足場は明日外す予定だそうです。
なくなる前にもう一度「きこりん」を見に行かなくては
と思ってます。

工事もいよいよ大詰め。
来週からはクロスをはったりするそうです。


2011-02-09-Wed-23:05

タオル掛け

我が家の旦那さまのこだわり。
1Fトイレのタオル掛け。
施主支給にします。 ↓ ↓
タオルかけ
ヤマト工芸さんのものです。
(写真はホームページよりお借りしました
ウォールナットの素材でできています。
磁石でもくっつくのですが、壁に取り付けます。
W300 × D55 × H50
値段もお手ごろ?
壁側のところがウォールナットではなくシナ合板になっているのも
あるのですが、やはり全部が同じ素材のほうがきれいに見えます
小さなものなのでもう購入していてもいいかなぁ~
と思ってしまいますが、もう少しまってからに
したいと思います。

これからも少しずつ施主支給するものを
書いていけたらなぁ~と思ってます。


HOME
