ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-27-Wed-10:50

上着の出番

急に寒くなりました
朝晩は冷えますね
娘とのお散歩に出かけるときは、上着が必要です


今回は2Fのサニタリースペースのお話
我が家は旦那さんの両親と同居の為、2Fにも洗面台をもうけます。
↓ 右側、INAXの標準タイプの75cm幅。(写真は90cm幅です。)
洗面化粧台 INAX


二世帯住居にはしないので将来を子供たちが大きくなった時に1Fでこみあうことがあったらいけないので、
私の希望でつけてもらうことにしました


場所はトイレの近く。
なので、トイレ内には手洗い場はもうけませんでした。
私たちだけがたぶん使うこととなるので、ここは節約したい所です

床の色も壁の色も、今のところ1Fと同じ色の予定。
ですが、いろいろ考えてみて、やはり変えてみようと思い立ちました。
次回、壁紙、床の色になったときに変更を申し出ようと思います。


あれやこれやと考えていると次々にまたまた変更が出てきそうです

スポンサーサイト
2010-10-25-Mon-08:55

我が家のお手洗い

今日もあいにくの天気秋の空は変わりやすいですね。

季節も気づけば、秋
過ごしやすい季節になりましたね。
今年の夏はほんとに暑かった


今日はお手洗い。 ↓ これは標準タイプ(INAX)

トイレ TOTO

最初はこの予定だったのですが、トイレに備え付けの手洗いより → やはり手洗いは別にしたほうが
お客さまだ来たときなど、見栄えもいい事から

写真の左隅に見えているタンクレスタイプにして、写真右側の手洗いを設けることにしました。
収納もあり、使い勝手は良さそうです

の内部、全体的に白っぽくしたいので壁紙は白っぽく。
床は標準の黒にしました。

入った感じは落ち着いた感じになるはず・・・です。


こうやって、昨日の打ち合わせは一つずつ決めいきました。
終わってみれば外は真っ暗。

住林の担当者さん方、旦那様、お疲れ様でした。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。