ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2010-12-21-Tue-23:53

土地の管理

こんばんは
今日は1日、でした。

土地の決済をしてから、我が家の名義になった土地。
久しぶりにどうなっているのか見に行きました。

すると・・・
土地にだれか入ったのかタイヤの跡あり
しかも、結構奥まで入っている様子。
住林さんが調査に入ったのかなぁ~と思いながら
帰り、打ち合わせの時に聞いてみようということに
なりました。


打ち合わせ → 聞いてみたところ、住林さんではない様子。
我が家には今、NTTさんの電柱が立っています。
その件で入ったのかも知れないとのこと。
確認はしてくださるそうです。

何もまだ建ってはいないのですが、勝手に入られると
気持ちのいいものではありませんね
土地に頻繁に入られるとほれたり、わだちができてしまったり
してるので、それを直さないといけなくなります。

着工がはじまるとフェンスが取り付けてもらえるそうですが、
今後の管理、どのようにすればいいのか相談しました。
「入口にロープをはって進入を防ぐようにしたほうがいいかもしれませんね」
といわれました。
すぐには出来ないので、準備をして早いうちに
対処したいと思います

皆さんはどのようにされていましたか?








HOME
