ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2010-12-31-Fri-11:42

1年を振り返ってみて…

実家に帰省中、年末は大雪の予報。
朝、起きてみれば天気予報とおり
外は一面、雪景色でした寒いです
20101231114415.jpg



今年1年を振り返ってみて、昨年の今頃にはこんなに早くを建てる事になるなんて
思っていませんでしたし、まさかブログをするようになるなんて考えてもいませんでした

いろんな人との出逢いがあってだったのかなぁ~と思っています。
人との出逢いに感謝したいと思います。
ブログをはじめて沢山コメントをいただきありがとうございました。
これも1つの出逢いだと思います。
みなさまのブログにお邪魔させてもらい、また我が家のブログを見に来てくださって、
ありがとうございました。

来年はいよいよ我が家も着工になります。

みなさまにとっても良い年となりますように
そして、皆様の素敵なお家が無事に建ちますように☆

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



HOME NEXT
