ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-04-29-Fri-23:47

マッサージクッション

こんばんは。

今日は祭日なので現場はお休みでした。
旦那さまが仕事なので、現場もされてるのかな?と
行ってしまいました

今回は、ちょこっとだけのことにも関係してますが・・・

4月は娘の誕生日+旦那さまと私の父の誕生日
イベント事の多い月です。

父の何がいいか考えてました。
そこで決めたのがこれ ↓
マッサージクッション
マッサージクッションです。持っておられる方も多いはず・・・
私も使ってます
私のは「白」
汚れが立つからやめようかな?とは思ったのですが、
取り外して洗える事と新居の雰囲気を考えて白にしました。

このマッサージクッション、なかなか気持ち良いですよ!
出産してから腰痛がひどくなり、
最近は娘も重くなってきたのでずっと抱っこも大変です。
なので、私、このクッションに助けられてます。
父も腰痛があるので喜んでくれるといいなと思ってます。





RREVHOME NEXT
