ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-04-30-Sat-23:27

着工 68日目

こんばんは。
皆様、連休いかがすごされてますか?
私は旦那さまが今日まで仕事だったため
明日から連休らしくなりそうです。

の方は着工68日目になりました。
今日はモルタル工事をされてました。
着工68日目 玄関前
さすが職人さんですね。とても綺麗にされていました。
見ていて感激でした☆

それから、お風呂が入りました!
INAXのものです。メタルキャンペーン中でしたので
手すりなどはメタル仕様です☆
お風呂
壁はラインレッドにしました。
かわいらしい感じが気に入ってます。
ガラッと雰囲気を変えてみました。
オプションで耐熱フタもお願いしました。

着々と進んでおります
明日から5月。
そろそそ引っ越しの見積もりをお願いした方が
いいのかなぁ~と最近思ってます。

皆様、見積もりはいつ頃されましたか?
ご意見いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします

HOME NEXT
