ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-20-Tue-21:51

初めての見学会

こんばんは。

台風の接近であいにくのお天気です。
皆様のところは大丈夫ですか?


先日の19日、初めての見学会をしました。
担当の営業さんから話があり、お客様が我が家を見たいと
言ってくださったので、引き受けることにしました。

もともと、このブログもこれから家作りをする方に
少しでも参考になれば良いな☆という思いもあって始めていたので
見学会という話をいただいてほんと嬉しかったです。
私のブログも読んでくださっているみたいで、嬉しかったです。

お客様は我が家の床材「クリアくり」を見たいと言われていたそうです。
私たちの住む所の近くの住林さんの展示場などはなかなか無い色と言うことも
あって、実際見にこられました。

私たちも初めてのことなので朝から片づけをしながら、
落ち着きませんでした

お客様が来られ、実際見ながらいろんなお話をさせていただきました。
床材の色は気に入っておられた様子でした。
キッチンの勾配天上や、壁紙、床材の雰囲気などは実際
見てみないとわかりませんものね
とても参考になるといっていただき、私たちも嬉しかったです。
少しでも、お役に立てればと思っていたので・・・


今後もこういう機会があればまたいらしていただきたいと
思ってます☆

RREVHOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。