ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-09-26-Mon-21:37

3ヵ月点検を目の前にして

こんばんは。

またまた久しぶりの更新になりました。
季節も秋らしくなりましたね。
皆様、涼しくなったので体調崩されたりしていませんか?
我が家は今のところ大丈夫そうです☆


さてさていよいよ今週末、我が家も3ヵ月点検を
迎えることとなりました。
振り返ってみるをほんとあっという間の3ヵ月でした。
季節もいつの間にか『秋』になってしまって・・・

今週末に点検があると言うことで今、気になる所など
気付いたらメモを取るようにしております。
当日になると忘れてしまいそうなので・・・

今のところ、かなり気になるのが和室とリビングの間にある
3枚の扉。
引戸になっていて、暑さで板が変形してしまったのか
開けにくく、閉めにくいのです
それから、寝室の扉。
閉めたとき、扉の上に少し隙間が開いているのですが、
その隙間が斜めになっていて隙間の大きさが違うんです。
これは扉自体がまがっているのでしょうか・・・?


皆様は3ヶ月点検、いかがでしたか?
先輩ブロガーさんのブログを拝見させてもらって色々あるな?
と思ったりしてます。
もし、注意したらいい点や気をつけておいたほうが良いところ、
ありましたらご意見いただけると助かります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


HOME NEXT
