ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-10-19-Wed-21:59

そろそろアレの出番!?

こんばんは。


かなり、お久しぶりになってしまいました
気がつけばもう10月も中旬。
季節も『秋』となり、ここ数日の朝晩は急に寒くなりました
皆様のところはどうですか?

寒くなってきたので、そろそろ『ユニデール』の出番でしょうか???
蓄熱暖房


引渡しの時に説明を聞いたのですが、使い方を覚えておらず・・・
当たり前ですが、まだ使ったことが無いんです。
説明書を引っ張り出して読まなければと
思っている今日この頃です。


住み始めて4ヶ月が過ぎようとしており
旦那さまのご両親との同居を始めて、こちらも3ヶ月が
経過しようとしております。
振り返ってみればあっという間でした。
引っ越してばかりの頃は片付けにおわれ、
同居し始めて初めのころは慣れない毎日で・・・
(同居はまだまだ慣れない事が多いんですが・・・

先日はやっと旦那さまの友達が来られて
『新築祝い』をしました。
このことはまた次回で・・・

今後は少しずつ、家の事、娘のこと、
書いていこうと思ってます


RREVHOME NEXT
