ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2012-03-02-Fri-22:02

明日はひな祭り☆

こんばんは。

またまたかなり、久しぶりの更新になって
しまいました(反省)

明日はひな祭りですね☆

お雛様を出していたのですがなかなか
を開けなく、更新できてませんでした

お雛様はというと、1Fの和室に出しました。
大きさも測っていたのでサイズはぴったり☆

お雛様②

お雛様①

娘のイタズラ防止のため、かなり高いところに
飾ってますが・・・
来年は一緒にたのしく飾りたいなぁ~と
思ってます。
やはり今年は、お雛様自体に興味深深で・・・
「壊れちゃうからね、大事な物だからね。」
と言い聞かせて毎日見てます☆
やっぱり女の子です

HOME
