ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-10-22-Fri-22:34

はじめまして

こんばんは

今日からBlogを始めることにしました
我が家が出来上がっていくまで、作りを楽しみたいと思います。

ハウスメーカーさんを決めるまでに約3ヶ月。長いようであっという間でした。
我が家は住友林業さんに決めました
木の温もりのあるを建てたかったからです。
初めて住宅展示場にいって、最初に住林さんに入りました。
入った時に「木」のいい香りが忘れられません
そして、どこのメーカーさんに入ろうか迷っている所を声をかけてくださったKさん(営業さん)、
ありがとうございましたm(__)mそんな出会いがあって、住林さんに決めました

明日から少しずつ、我が家の様子や今までのことなど書いて行きたいと思います
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
