ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-04-26-Tue-23:42

我が家のリビング

こんばんは。

先日も書いたようにまたまた追加したい物ができてしまいました
我が家のリビングは勾配天上にしてます。
しかも、ユニデールを置く予定にしてます。

なので、熱が天上にこもってしまわないかなぁ~と・・・
そこで ↓
シーリングファン
シーリングファンです。
天上が斜めなのでこのタイプは付かないかも?ですが・・・
付けるならこんな感じがいいのかなぁ~と思ったり・・・
とりあえず、つけるために見積もりをお願いしました。


それから、ずっと探しているダイニングテーブル。
先日も家具屋さんへ
そこで見つけたのが、マスターウォールのモザイクテーブル。
マスターウォール モザイクテーブル
(HPより画像をお借りしました)

旦那さまが気に入った様子。
私はずっと一枚板のテーブルがほしかったのですが、
金額的に難しいので、違う物を探していました。
色の感じなど面白いので私も気に入ってます。
「我が家もテーブル同じ」という方、いらっしゃいますか?
オーダー製なので、テーブルの脚の高さで悩んでます。
高い方がいいのか、床に座って使えるように低い方がいいのか・・・?
小さい子供がいるのでどちらが良いのか
迷ってます。

家具も色々見て回っています。
ソファーも悩み中。座り心地も関係してくるので
しっかり座ってみて決めたいと思ってます!



スポンサーサイト

COMMENT

2011-04-27-Wed-08:26

おはようございます。

シーリングファン、あると満足なアイテムですね。我が家はパッと見目立たないように白にしました。

オーダーのダイニングテーブル、羨ましいです!

う~ん、お子様が小さい内は足が低い方が良いかと個人的には思いますが、先々を考えると高い方が・・・(^_^;)

高さを調整できるとベストですが、贅沢ですよね。
2011-04-27-Wed-15:23

まあくんさんへ

こんにちは。
いつもコメント、ありがとうございます。

シーリングファン、どうなることやら・・・
あるとほんと満足なアイテムになりますよね。
白にするのも綺麗ですよね。

ダイニングテーブル、ほんと悩みます。
高さを調節できるようにとは予算の関係できないです。
できれば、ほんとそれがベストですよね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
