ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-04-27-Wed-15:38

着工 65日目

こんにちは。

午後から雨の予報だったので午前中に
現場にちょこっと行ってきました。

着工65日目。 ↓
着工65日目 玄関
モルタル塗りがどうやら終了したみたいです。
玄関部分もしっかり塗ってありました。
結局、一度も作業しているところは見れず・・・
残念ながら見逃してしまいました。

今日はユニットバスの搬入をされていました。
今日中に取り付くとのこと。
明日以降に行って確認できたらなぁ~と
思ってます。

それから以前紹介した「キッチンラック」
先日、紹介し忘れてました。
少し戻って、着工62日目。 ↓
着工62日目 キッチンラック
コードが出ているところには
「インターホン」と太陽光のモニターが付きます。
枠の中に入るので、見た目はすっきりになる予定。
ここはきちんと出来上がったときに紹介できたらと
思っています。


スポンサーサイト

COMMENT

2011-04-27-Wed-20:33

こんばんは。

モルタル塗り作業見れず残念でしたね(^_^;)

この後しばらく乾かして2回目モルタル塗ってまた乾かしたらいよいよシーサンドなアイツの登場ですね!

キッチンラック、雑誌(お料理本?)とか置けて便利そうですね~。しかもインターホンとかモニターが収まるようになってて。

家事室に集中してるスイッチくん達を収めるスイッチニッチ、欲しかったです(^_^;)
2011-04-27-Wed-22:54

まあくんさんへ

こんばんは。

次回のモルタル塗りは見れるといいなと思ってます。
その後の見逃さないようにしなきゃと思ってます。

キッチンラックは言われるようにお料理の本とかを置くようにできればなと
思ってます。あと新聞とか・・・
同居なのでたぶん新聞をとる事になると思うので・・・

スイッチ関係は出来るだけ見た感じすっきり見せたかったので
お願いしてつけてもらいました。
どういう感じになるか楽しみです☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
