ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-04-30-Sat-23:27

着工 68日目

こんばんは。
皆様、連休いかがすごされてますか?
私は旦那さまが今日まで仕事だったため
明日から連休らしくなりそうです。

の方は着工68日目になりました。
今日はモルタル工事をされてました。
着工68日目 玄関前
さすが職人さんですね。とても綺麗にされていました。
見ていて感激でした☆

それから、お風呂が入りました!
INAXのものです。メタルキャンペーン中でしたので
手すりなどはメタル仕様です☆
お風呂
壁はラインレッドにしました。
かわいらしい感じが気に入ってます。
ガラッと雰囲気を変えてみました。
オプションで耐熱フタもお願いしました。

着々と進んでおります
明日から5月。
そろそそ引っ越しの見積もりをお願いした方が
いいのかなぁ~と最近思ってます。

皆様、見積もりはいつ頃されましたか?
ご意見いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします

スポンサーサイト

COMMENT

2011-05-01-Sun-00:10

No title

お風呂、赤もカワイイですね☆
ところどころポイントでビビットなカラーが来ると楽しいですよね(^^)

引っ越し業者…ウチ5月3日に予定してたのに、電話したの今日ですよ^^;
いくつか見積もりを出したのも先週でしたし…引っ越しシーズンじゃなくてよかったです。
NTTも開通工事が一カ月後くらいじゃないと出来ないらしく、これはしまったと思いましたねー。
新居が近い事と、GWがあること、アパートもひと月ダブって借りてることもあってのんびりしすぎてしまいました(*_*;
準備は万端がいいですよっ
2011-05-01-Sun-07:28

我が家もモルタル塗りしてました~。何か本格的に動きだしワクワクしますね。
引越し業者…今日、見にきて見積出してくれます。1社だけですが、○カイに決めています。アパートや諸料金も6月末に契約廃止など連絡もしました(^-^)/早すぎですよね(笑)
2011-05-01-Sun-08:40

おはようございます。

INAXのメタル調キャンペーン、我が家も同じです。なかなかカッコ良いですよ~。

引っ越し見積りは1ヶ月半ぐらい前に業者呼びました。

ギリギリ繁忙期前(2月末)だったんで早めに動きました。ネットもギリギリこのタイミングで間に合いました。

動き出しは早めにが良いかもですよ~。
2011-05-01-Sun-22:54

ハムコさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます。
全体的に落ち着いた感じのお家になる予定なので、
お風呂以外でもポイントとしてビビットなカラーを持ってこれたらな?
と思ってます☆

引っ越しの見積もりは早いに越したことはなさそうですね。
まだまだ先のことと思っているとすぐに来そうですね。
連休明けくらいに動き始めようと思ってます。
NTTや色々ありますものねi-229
2011-05-01-Sun-22:58

のりさんへ

こんばんは。
のりさん宅、早いですね~順調そうで良かったです☆

引っ越し業者の見積もりの結果、感想などよろしければ
教えてくださいね。
今住んでいるアパートのことも考えなくてはいけませんね。
どちらにしても早いに越したことはないですよね。
準備万端が一番良さそうですね☆
2011-05-01-Sun-23:02

まあくんさんへ

こんばんは。

INAXのメタル調キャンペーン、同じでしたね☆
カッコ良いですよね☆

引っ越し見積り、連休明けぐらいから動こうかな?
と思います。
早くして準備万端のほうが良さそうなので・・・
こういうことは早めにしておいた方が良さそうですね☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
