ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-05-08-Sun-22:49

造作テレビボード

こんばんは。
お久しぶりです。
皆様、連休はいかが過ごされましたか?
私は実家に帰ったりしておりました。

今日は現場でICさんと久しぶりの打ち合わせ。

我が家のテレビボードは造作になります。
その色などの打ち合わせでした。

造作テレビドード

合板の板を用いて作ります。
色はウォールナットにしてもらいます。
(色の感じは、矢印でさしている板の色)
左右で分けて引き出しになります。
AV機器関係を置くところはリモコンの操作がしやすい様に
アクリル板にします。
その色も今日、決めました。

見た感じ、床からういているように作ってもらいます。
値段的にはかなりするのですが、設置場所の幅が1790しか取れずに
既製品の物がどうしても入らないので造作になりました。

世界に一つしかない我が家だけのテレビボード。
素敵な物になりますように☆

スポンサーサイト

COMMENT

2011-05-09-Mon-00:31

No title

こんばんは。

GW、お忙しかったようですね。

私は4-3-2の飛び石連休で、何だか生活リズムがおかしくなってます。

さて、TVボード、造作なんですよねぇ。しかもフローティングっぽく。仕上がりが楽しみですね。

世界に一つだけのTVボード、内覧会を楽しみにしてますね!

2011-05-10-Tue-13:22

まあくんさんへ

こんにちは。

GWは地元の友達に会ったりとバタバタ・・・
親戚も帰ってきていたので毎日違う人が実家の方へ
来ていました。あっという間でした。

造作テレビボード、ほんと楽しみです☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
