ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-05-12-Thu-15:07

IKEA家具

こんにちは
今週はずっとです
時にはひどくなったりがなったりで現場に行けてません
で前を通ってみましたが例の『アレ』はまだの様子。
ずっとなので出来ないのでしょうか?
生産さんに聞いてみたところ、やはり雨では
作業はできないそうです。
来週に持ち越しとなるそうです
来週はお天気も良さそうなので見れるといいなと思います。



話は変わって、寝室のお話。
我が家の寝室は床を少し上げてもらい、
頭のところには少しへこみを作ってもらいIKEA家具を置く予定でした。
IKEAヘッドボード
ヘットボードです。
格子上になっていて、板を差込テーブルに出来ます。

IKEAに買いに行こうと思い、在庫を確認したところ、
『在庫なし』
しかも入荷予定未定
色々と探してみたのですが、やはりなく・・・
ネット通販とかも売り切れで・・・

なので、取付をやめることにしました。
商品がないのですもの。仕方ないですよね。

取付をしないので、寝室の頭のところはへこみなしで
してもらうことにしました。
何か、他でいいものがないか探し中です。
寝室なので、住んでみてからあれこれ試してみたり
しようかな?と思ってます。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
