ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-02-Tue-22:55

我が家の外観

こんばんは

先日の打ち合わせも終わる頃、旦那さまがポツリ…

「うちの外観がパッとしないんだけど・・・」

その一言で終わるはずだった打ち合わせが30分近く長引きました

その一言を聞いた、設計士さんが
「そーなんですよね・・・・」
えっと、思いました。
そう思っているのなら、最初の間取りの打ち合わせのときに言ってほしかった・・・
で外観をあれやこれや提案はしてくださるんですが、
少しの変更ではどうにもならず・・・

我が家の購入した土地は、縦長でも縦長なんです。
さらに、両サイドに建物があるため
細長い感じなんで、道路に面してる一番見えるところは
ほとんどを玄関部分がしめ、その側面がパッとしないんです。

高い買い物をするのだからと、に色々こだわっている旦那さま。
もちろん外観もこだわった外観にしたい
それは私も同じ意見。
普通すぎず、納得のいくデザインにしたいなぁ・・・と思っております。

なので、今は外観についてなにかいいデザインはないか考え中です。
担当の方々も考えてくださるとのことなので、期待をしてます
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
