ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-05-16-Mon-16:00

今週の予定

こんにちは。
今日は着工84日目。
チラッと現場を見に行くと・・・

ついにされてました! 『アレの吹付け』
写真はごめんなさい
今日は狭いところからされていたみたいで・・・
はっきりわかる写真が撮れませんでした。
また、はっきりと分かるときに紹介させてください

棟梁さんの車にもしっかりカバーがしてありました。
飛んできたりするんでしょうね・・・

今週の天気も予報はと大丈夫そう・・・
どんな感じに出来上がるか、楽しみ☆

今週の予定はいろいろあり、目が離せません。

今週の予定 ↓
 
・ 吹付工事
・ 電気BOX開口工事
・ 洋室 床貼り工事
・ キッチン・カップボード取付
・ 雨樋工事
・ 基礎左官仕上げ工事
・ 足場解体工事

足場がなくなるといよいよ「きこりん」ともお別れですね
足場が取れる日は生産さんに確認しておかなくてはいけませんね。

キッチン・カップボードも入る予定になっているし、
洋室の床張りとめじろうし
楽しみ☆
今週は時間を作って見に行かなくてはと
思ってます



スポンサーサイト

COMMENT

2011-05-17-Tue-05:50

おはようございます。

ついにアレが登場したんですね。テンション上がりますよね~(^w^)

そして今週はキッチン登場じゃないですか!

女性の城、これは絶対に見逃せませんね。

足場が取れた時、ついにひさひささん邸の全貌が明らかになるわけですが、やっぱりグリーンのきこりんシートが取れると感無量です。

足場解体は是非ご覧になられるコトをオススメします。(私は外れた後しか見れませんでした)
2011-05-17-Tue-15:04

クラブフォレストを見ると、昨日、吹き付け工事完了になってました。明日の朝一で見に行かなくちゃですっ(^-^)/
今週は、天気もいいしよかったですよね。足場解体が20日の予定です。毎日見に行かなくちゃ~って感じです。
2011-05-18-Wed-21:24

こんばんは。
吹付け見てきましたよ~。うちは606のベージュとアクセントに523です。貝殻もキラキラしてました。足場とシートであんまり見えてませんが(T_T)
見たいけど、きこりんがいなくなるのは淋しいですよね。写真いっぱいとらなきゃですね。
2011-05-18-Wed-22:35

まあくんさんへ

こんばんは。

例のアレ、無事に終わったみたいです。
作業しているところ、チラッと見れました!

キッチン、登場の予定ですが、いつになるやら・・・
日程、確認しなくてはと思ってます。

足場がとれて全体が見えるようになるのはいいのですが、
やはり「きこりん」がいなくなるのは寂しいです。

足場解体もみれるといいなと思ってます。
2011-05-18-Wed-22:37

のりさんへ

こんばんは。
続けてのコメント、ありがとうございます。

吹付け、見てこられたんですね。
テンション上がりますよね!

やはり「きこりん」がいなくなるのは寂しいですよね。
写真、たくさん撮っておかなくちゃです!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
