ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-05-18-Wed-23:17

着工 86日目

こんばんは。

今日は朝から良いお天気青空が広がっていました

我が家の外壁、吹付けが終わったみたいでした。

昨日の様子 着工85日目 ↓
着工85日目 シーサイドコート

そして、今日! 着工86日目 ↓
着工86日目 シーサイドコート
写真ではあまり分かりませんが、吹き付けられております!
足場がとれて、光が当たるとまた見え方が違うんでしょうね
こんな写真での紹介しか出来なくてごめんなさい

それから、それから・・・
リビングの床材が張られはじめてました
クリアくりです。
着工86日目 リビング床
棟梁さんが丁寧に作業されてました。
明日行けば、またリビングが違う感じに見えるんでしょうね。
それか、養成されてしまって見えなくなっているか・・・
明日、また行ってきます。

足場のとれる日とキッチン関係の入ってくる日を
明日は生産さんにきちんと確認しようと思います!

そして、インテリア。
ずっと悩んで探していたソファ。
ついに決めて購入しました
こんな感じ ↓
カウチソファ NDstyli.77
カウチタイプ。
ほんとはフレームが「木」の物が良かったのですが、
子供が遊ぶ場所になりそうですし、汚れたり痛んだりしてもよい物をと
考え、リーズナブルな物にしました。

カバーも取り外して洗えます。子供がいるので汚れたときに
外せて洗える物が良かったんです。
替えのカバーも安かったので一緒にそろえました。

あとの悩みの種は、「外構」です







スポンサーサイト

COMMENT

2011-05-19-Thu-07:52

No title

おはようございます。

シーサンドコートは601でしたっけ?真っ白で綺麗ですね。

購入されたソファーは、この画像のお色ですか?貼り作業中のクリア栗と色合いがマッチしそうですね。
2011-05-19-Thu-12:55

No title

ご無沙汰してます。
着々と工事が進んでて、楽しみですね。

「クリアくり」ってキレイ! 上品な感じも素敵です。

外壁にキレインコートのオプション付けましたか?
私はコートしとけばよかったって後悔してます。
だって「キレインコート」知らなかったんです。
今更足場なんて組めないし・・・
2011-05-20-Fri-14:28

まあくんさんへ

こんにちは。

シーサイドコートの色は502です。
明日には足場が取れるみたいなのでどんな感じになるか
見るのが楽しみです。

ソファーの色は画像も色ではありません。
同じ色がなくて・・・
色は緑の濃い色にしました。
床材と合うといいのですが・・・
2011-05-20-Fri-14:32

kokkoさんへ

こんにちは。
お久しぶりですね。二世帯同居は順調ですか?

コメント、ありがとうございます☆
クリアくり、全体がどんな感じになるか楽しみなんです☆

外壁のキレインコート、していないと思います。
そんな話、出なかったような・・・
旦那さまに確認してみますね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
