ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-05-20-Fri-14:59

トイレが届いた!

こんにちは。

今日は以前から注文していた「トイレ」が届きました。
狭い我が家の玄関はよりいっそう狭く感じられます

トイレ

トイレは施主支給にしました。
取付は旦那さまの友人にしてもらいます。
INAXのサティスです。
とても重たいのでこのままこの場所にしばらく
置いておきます。

キッチンは来週入ることになったと連絡がありました。
足場は明日外す予定だそうです。
なくなる前にもう一度「きこりん」を見に行かなくては
と思ってます。

工事もいよいよ大詰め。
来週からはクロスをはったりするそうです。


スポンサーサイト

COMMENT

2011-05-21-Sat-00:07

こんばんは。

トイレ搬入おめでとうございます。キッチンはお預けですか、残念ですね。

足場、私も外れた時は喜びの余り小躍りしてましたが、きこりんとのお別れ忘れてました(笑)

最後にきこりんとご挨拶できると良いですね!
2011-05-21-Sat-20:25

サティスいいですね(^-^)/羨ましいです。
我が家なんですが、今朝見に行った時には、きこりんがいたんですが、夕方に行ったらきこりんがいなくなってました(T_T)足場だけは残ったままでした。何だか悲しいような嬉しいような…。不思議な気持ちでした。
家の中は、石膏ボード貼りが完了したところです。棟梁は昨日と今日はお休みでした。日曜日は頑張ってくださるみたいです。床貼りはまだなようなので、何としても見たいです。が、黙々と作業されテキパキしてるので見逃すかもです。月曜日行ってみます。今月中で内装も仕上がるみたいです。
2011-05-21-Sat-23:03

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

キッチン搬入の前に、カウンターテーブルの造作が先みたいです。
足場は今日外れたみたいです。
まだ見に行けてませんが・・・
最後のお別れは昨日してきました。
次行くときはないと思うと、やっぱり寂しいですね。
でもやっと外観が見れるので楽しみでもあります。
2011-05-21-Sat-23:08

のりさんへ

こんばんは。
サティスは1Fなので、お客様も使うことになるので、
頑張ってみました。

のりさん宅もきこりんがいなくなったのですね。
我が家も今日だったみたいです。
不思議な気持ちになりますよね。
家の中の方も順調ですね。我が家は床材が貼られてました。
来週からは壁紙などだそうです。
工事が一気に進みそうですね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
