ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-05-21-Sat-23:10

IKEAでお買い物♪

こんばんは。

今日は日帰りで「IKEA」へ行ってきました。
さすがに日帰りは疲れますね

お店でも、ゆっくり見たかったのですが、最近歩き始めた娘に
音のなるサンダルを新調して履かせていったのですが
音が鳴るのが楽しいのか、カートに乗るのも抱っこも嫌がり
ゆっくり見ながらの買い物とは行きませんでした
歩き回る娘を見ながらの買い物となりました。

新居につけたいもの、置きたい物をあらかじめチェックして
在庫の有無も確認していきました。
チェックしていってほんと良かった~
チェックせずに行っていたらもっと疲れたでしょう・・・
娘について歩いていた為、画像が一枚もありません
後日、ゆっくり何を買ったのか紹介していきたいと思います。


スポンサーサイト

COMMENT

2011-05-22-Sun-20:03

雑貨もいろいろ買いたいですよね。確かに子供達がいると、じっくり見て回れないですよ~(T_T)
今日は、引渡しの挨拶品を三越で注文してきました。回覧板が回る世帯分です。気が早いですね~
引渡しが18日に延びたようです。
それにしても、細々とオサツが消えていきますね(T_T)
2011-05-22-Sun-22:59

のりさんへ

こんばんは。
雑貨は色々とほしかったのですが、とりあえず今回は
必要な物だけにしました。
住んでみてから色々と揃えていこうと思います。

引っ越しの挨拶品、何にされたんです?よろしければ
教えてください。我が家もそろそろ考えないとなぁ~
と思いました。
引渡し、延びてしまったんですね。
楽しみが先延ばしになってしまいましたね。

ほんと、のりさんの言われるように羽が生えてお札が
飛んでいきますね(T_T;
2011-05-22-Sun-23:18

引越しの挨拶品は、アタックプレミアムセットにしました。今治タオルにしようと思ったんですが、一枚じゃあ物足りないし…。二枚だと高すぎるし…。三越の熨斗で見栄っ張り作戦です(^^;;一生に一度だけ(^o^)
さて、今週はベランダ工事や床貼りなど色々あります。
引越し準備も大変ですが、どんどん捨てていきましょう(^o^)
2011-05-22-Sun-23:39

のりさんへ

さっそくのお返事、ありがとうございます!
挨拶品、参考にしていただきます。
我が家は旦那さまの両親と同居なので相談して決めたいと
思ってます。
一生に一度ですものね。見栄張り作戦良いと思います!

我が家も引っ越しの準備、始めなくてはと思ってます。
実はまだ何も手をつけてないんです(- -;
我が家は今週の予定はキッチンが入ったりするみたいです。
また報告しますね☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
