ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-05-22-Sun-23:34

さよなら きこりん

こんばんは。

我が家の「きこりん」達がいなくなってしまいました
外観の全体が見れるようになり、
嬉しいような、寂しいような・・・
皆さんはどんな気持ちでしたか?
我が家の旦那さまはきこりんがいなくなっても
寂しくないそうです

着工88日目。足場が外れる前の日のきこりんです。
着工88日目 さよならきこりん

足場は昨日、午前中に外されたそうです。
IKEAに行っていたので見れませんでした。

今日、日曜日なので外れたところを見に行くと
大工さんたちが作業されてました。
ご苦労様です。
着工90日目。アクセントの部分の外壁です。
着工90日目 アクセント外壁
FIXの窓に空が映っていて綺麗です。
影になったいるので色がはっきりしていませんね
外観の様子はまたの機会に・・・
あまりきちんと撮れなくて・・・すみません
内部の方も着々と進んでいるようでした。

それから、IKEAの物を少しご紹介
IKEAお買い物①
主に、ウォークインクローゼットで使おうと思って買いました。
右上の白い輪が並んでいる物は
ストールをかけたりしようと思っています。
IKEAではネクタイなどもかけてありました。
色々工夫して使えたらと思ってます

スポンサーサイト

COMMENT

2011-05-23-Mon-08:54

おはようございます。

ついにきこりんとお別れの時が来ましたか。

私は足場が外れて全貌が明らかになった喜びに浮かれてしまい、きこりんが去ったコトに後から気付いた戯け者です(笑)

きこりん、ずっと頑張ってくれてましたからね。寂しいですよね。

アクセントタイルとFIX窓、とってもオサレです。窓枠はシャンパングレーですか?

いよいよ大詰め、そろそろ引っ越し準備も大詰め?ですね。
2011-05-23-Mon-16:44

まあくんさんへ

こんにちは。

きこりんとはお別れでした。
頑張って見守っていてくれたので「ありがとう」ですね☆
いなくなって寂しいですが、我が家がはっきり見えるので
嬉しい気もしますi-229

窓枠はシャンパングレイです。私がどうしてもこの色が良かったので
お願いしました。

ほんと、大詰めですが、引っ越しの準備は
実はまだなんです。早めに取り掛からなければと思ってます。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
