ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-05-27-Fri-15:06

キッチン取付完了!!

こんにちは。
今日も朝からあいにくの天気
近づいている台風の影響でしょうか・・・?

我が家のキッチンとカップボード。
ついに取付完了しました!
用事があり現場にいけてなかったので
今日、行ってきました

今日はクロス張りの準備?をされていました。
着工95日目 ↓
着工95日目 キッチン
作業をされていたのでチラッとしか見れませんでした
粉が飛び散るので、子供さんにはあまりよくないですよ
と言われ、写真だけ撮って帰ってきました。
どんな感じになっているのでしょう・・・?
色はきちんと合っているのかなぁ~なんて思いながら
帰ってきました。
明日、また行って来たいと思います。

2Fの寝室にも備え付けの棚が出来上がっていました。
着工95日目 寝室
ドアも付いています。

クロスがはられれば家らしくなりますね。
残す工事もあと少し・・・
関係者の皆様、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

2011-05-27-Fri-21:43

キッチン取り付け完了したんですね(^-^)/
見るの楽しみですね~。
我が家は、二階の床貼りが完了し、一階の床貼りを3日くらいかけてするそうです。棟梁さんとは今月末でお別れかな~(T_T)
本当感謝で一杯ですよね。支払いは自分達ですが…。
2011-05-28-Sat-13:46

こんにちは。

いよいよキッチン完了しましたか。

寝室、上がった床と棚に高窓、カッコ良い仕上がりになりそうですね~。

クロス貼られたらガラッと雰囲気が変わりますからお楽しみに!
2011-05-28-Sat-23:26

のりさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
キッチン、取付完了したのですが、
まだ見れてません。
クロス張はり終わったら見れますかね~

我が家も今日は棟梁さんはいらっしゃらなかったですi-241
生産さんにもう会えないのか確認しようと思ってます。
最後にやはり、ご挨拶したいんで・・・。

のりさん宅は床張りが終わったらクロスはりですかね。
クロスがはられると部屋の感じが変わりますよ。
楽しみですね☆
2011-05-28-Sat-23:28

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

キッチン、完了したのですがまだじっくり見れてません。

寝室のクロスも今日はまだだったので、出来上がりは来週以降に
なりそうです。
クロスがはられていくと、部屋の感じは変わりますね。
和室はなかなかいい感じになってました。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
