ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-03-Wed-23:21

散歩ついでに・・・

今日は文化の日。
旦那さまはお仕事でした。(休日出勤、ご苦労様です。)

今日はいいお天気娘と散歩に出かけました。

出かけたついでに、本屋に寄って見ました。
外観のなにか参考になるものがないかと探しに行きました。
を建てると決めてから、雑誌とかは参考にしなかったんです

(今更、遅いですよねお薦めの本あれば教えてください)

皆様のブログを読んでいたら、参考にされている方も多いですよね?

インテリアのコーナー、沢山の雑誌があり、どれからみていけばいいのか・・・

案の定、娘がいい子にはしてなく、今回は2、3冊立ち読みする程度で帰らなくては
いけなくなりました。

仕事から帰ってきた旦那さまに報告すると
「1冊くらい、買ってくれば良かったのに・・・・」と・・・
正直、どれがいいのか分からなかったのです

明日、再度チャレンジしようと思ってます。
スポンサーサイト

COMMENT

2010-11-04-Thu-22:24

No title

はじめまして☆
現在マイホーム進行中のハムコと申します(*^_^*)
おうちブログをいろいろ見ていて、こちらにもなんどかおじゃまさせていただきました。
読ませてもらって、進み具合が同じくらいなのかなーと…(うちが少し遅く始めたかんじですが)
☆ひさひさ☆さんの家づくりを参考にさせてもらいつつ、できあがっていくのを楽しみにこれからも拝見させてもらいたいな~と思い、コメントさせてもらいまいた(^o^)

家の本、いっぱいありすぎてほんと迷いますよね。買いすぎてももったいないので、同じくらいの時期に家を建てる知り合いに借りたりもしてます。

これからもっと細かい打ち合わせになっていくと思いますが、楽しみながらおうち作りをしたいですね(^^)

(長くなってスミマセン…)
2010-11-04-Thu-22:50

ハムコさんへ

こんばんは。
こちらこそ、はじめまして☆
コメント、ありがとうございます。

マイホームの進み具合が同じくらいなんですねi-179
夢が少しずつ形になっていくのは楽しいですよねi-179

うちの旦那さんは外観にまったく興味がなく、内装ばかりこだわって
いたので、こうゆう事態になってしまいましたi-229
間取りから考えると、いちからやり直しかもしれませんが、
楽しい家作り。
お互い、楽しんで頑張りましょうね。
(長くなってしまい、すみません。)


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
