ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-05-30-Mon-15:27

みなさんのお家はどうですか?

こんにちは。

台風も過ぎ去り、久しぶりの青空がのぞいています。
例年より早い梅雨入り。
例年より早い台風上陸。
今年の夏も「猛暑」とならないことを祈るばかりです☆


今回は「窓」について・・・
窓にはエコガラスのシール「」がありますよね?
着工96日目 玄関付近窓
見えにくくてごめんなさい。
緑のシールが貼られていると思います。
我が家も貼られているのですが、

シールの付いている窓と付いていない窓があります。
シールの付いていない窓には「エコガラス」と書いては
あるのですが・・・シールがなくてもいいのでしょうか・・・?

みなさんのお家ではどうですか?
全部の窓にシールってついていますか?
皆様のご意見を聞かせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m



お家の方は着々と進んでおります。
今、クロス貼りの真っ最中。

着工96日目 ↓ 2Fトイレのクロスです。
着工96日目 2Fトイレ
アクセントに変えてみました。
アジアンっぽい壁紙を採用しました。
私の好みです。
トイレくらいの範囲なら標準の物でなくても
予算的にそんなにかわりませんよって言われたので、
好きなガラの壁紙を採用しました☆
かわいい小物なども置いてみようと思ってます!


~今後のブログについて~
引っ越しの準備などがある為、様子を見ながら更新を
していけたらなぁ~と思っております。



スポンサーサイト

COMMENT

2011-05-30-Mon-21:17

窓…大きな窓には全部☆ついてました。防犯ガラスになってるかどうか全部確認した時に☆ついてました。小さい窓にも☆ついてたような気がします。気がするだけなんで、確認してきま~す。言われてみれば気になりますよね。
あと、竣工が20日引渡しが26日に最終決定しました(^-^)/

2011-05-30-Mon-23:04

こんばんは。

☆とエコガラスの文字、全部の窓にシール付いてました。

サッシメーカーによって微妙に違うのかも知れませんね。

いよいよ引っ越し準備も本格化して来ましたか。

ブログ更新楽しみにしていますが、まずは引っ越し準備最優先で、とにかく体調管理だけは十二分になさって下さいませ。
2011-05-31-Tue-09:21

こんにちは

我が家も、全ての窓についてました。
でも、窓の形などによって違うかもしれませんね。

トイレ素敵ですね。 うちのトイレは腰高まで主人の要望で
キッチンパネルを貼ったので全然おしゃれじゃないです。

引越しの準備頑張ってくださいね。
参考までに
キッチン・トイレ・浴室・個人別・・・など
ガムテープで色分けしとくと、引越し後、積み重なってても
見つけやすくてバッチリですよ^^
2011-06-02-Thu-09:54

No title

おはようございます。
壁紙等残った材料をもらっておくと、手直しがあったりした時にも
すぐに対応してもらえて便利です。
うちは、壁紙と床材をもらって、納戸にしまってあります。
床材も色々便利ですよ。
2011-06-02-Thu-14:53

のりさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます。

窓、やはりついてますよね。
うちは、付いていたりついていなかったりなんです・・・

竣工、引渡し日決定おめでとうございます。
我が家とちょっとの差ですね。
引っ越しは引き渡し後すぐにされるんですか?
我が家は引渡し日が引っ越しとなりました。

お互い、引っ越し準備頑張りましょう!
2011-06-02-Thu-14:56

まあくんさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます。
更新も楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます。
出来る範囲で更新の方はしていきますので
今後ともよろしくお願いします。

☆、やはり全部に付きますよね。
不安になってきたので生産さんに確認中なんです。
どうしてついてないのがあるのでしょう・・・?
2011-06-02-Thu-15:00

kokkoさんへ

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
☆、今なぜ付いていないのがあるのか、
生産さんに確認ちゅうです。

トイレ以外の部屋は旦那さまの希望が多かったので
トイレだけは私の好みにさせてもらいました。
2Fのトイレはどんな風にしようか今から楽しみなんです☆

ガムテープの方法、参考にさせて貰いますね。
ありがとうございます。
引っ越しの準備、頑張ります!

クロスなどのあまりもしっかりもらいますね。
子供が小さいのですぐ剥がれたりしそうなので・・・

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
