ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-06-13-Mon-23:22

買っちゃいました☆

こんばんは。

先日、電気屋さんにふと行ったときのことです・・・

我が家はを壁掛けにします。
その為、今使っているのではなく新たに大きなのを購入しました

その為、そのを壁掛けにするために
色々といる物を買いに行きました。
つけてもらう事になってます。

そのとき、何気に冷蔵庫売り場へ・・・

結論から言いますと・・・
冷蔵庫、買っちゃいました
ほしかったHITACHIの物
日立 冷蔵庫
620ℓと一番大きなタイプ色はこの色。

買うつもりは全然なかったんです。
(言い訳してるんではありません)
いつも値段を見に行っているのでどれくらいになったかなぁ~
と、いつものように見に行ったんです。
冷蔵庫は家族が多くなるので買うつもりでした。
でも、ほしいこのタイプは結構なお値段で・・・
予算を決めていたのでそれをきるようなら
買っても良いかなぁ~といつも旦那さまと話していました。
たちまちは今の使っているのが使えるので
まだまだ先のことと考えていたのです。

でも、予算内だったし、いずれは買うようになるので
思い切って買うことにしました。

納品は引渡し&引っ越し日になりました!
使い方がまだ良く分からないところがありますが、
使いながら勉強していきたいと思ってます。

この一ヶ月。羽が生えたように一万円札が次々に飛んで行ってます
必要な物なので、仕方のないことなんですが
何だか金銭感覚がおかしくなりそうです
みなさんはそんなこと、なかったですか?


竣工まであと、5日。
引渡しまであと、11日となりました



スポンサーサイト

COMMENT

2011-06-14-Tue-05:42

おはようございます。

新築バブルですね(笑)

我が家はバブル終了しましたが、あの頃は確かに感覚がマヒしてましたね。

本体があまりにも高額過ぎて、数万円だと安いかな?なんて思ったり。家電や家具もついつい揃えたくなりますしね。

我が家、家具はうっかり手を出しましたが、家電は踏み留まりました(笑)
2011-06-14-Tue-09:54

冷蔵庫のブラウンめちゃくちゃいいですよね。私のカップボードがダークシカモアなんで冷蔵庫の色を揃えたかったんです!だけど、大きすぎるんです(ーー;)ブラウン色は、大型だけなんですよね。結局、475ℓの同じ機種を買いました~。日立いいですよね(^-^)/
エアコンはムーブアイですが(^-^)/
家電も高いですね(T_T)
いよいよ竣工ですね。追いかけますよ。我が家は、電気器具がつき、あとはクリーニングとサッシ仕上げと畳敷が残ってます。
2011-06-14-Tue-23:20

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます☆

やはり金銭感覚がマヒするんですね。
我が家だけではないと思うと少し安心できますね。

我が家は家具はソファーと机を購入してます。
使う物だから仕方がないと割切ってます。

2011-06-14-Tue-23:29

のりさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

我が家はカップボードは白系なんですが、ブラウンにしました。
きれいですよね。
我が家はカウンターテーブルなどダーク系を持ってきているので
ブラウンにしました。
大型しかブラウンはないんですね。
エアコンはまだ検討中です。
ほんと、家電は高いですi-241

のりさん宅ももう少しですね。
最近は引っ越しの準備などすることが多く
一日があっという間に過ぎていってしまってます。
お互い、体調崩さないよう頑張りましょうi-184

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
