ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-07-08-Fri-10:16

引っ越しました

おはようございます。

先月の24日に無事、引き渡しを終えその日に引越しました。
もっと感動的かと思ったのですが、あっという間に終わりました。
バタバタの1日でしたが無事に終えることができました

引っ越しをして2週間。
やっとネットやらやら環境が整ったのですが、
まだ落ち着いてにむかえない状況です
まだまだ片付けの毎日です
Web内覧会をしたいなとは思ってはいるのですが、もう少し先になりそうです。

少し時間に余裕が出来たのでから書いてみました
もう少し落ち着いてから始めたいと思ってます


スポンサーサイト

COMMENT

2011-07-08-Fri-16:19

こんにちは。

まずはお引っ越しお疲れ様でした。まだまだ片付け大変でしょうね。

内覧会、とても楽しみにしていますが、まずは落ち着くのが先ですから気長にお待ちしていますね。(←プレッシャー?)
2011-07-09-Sat-00:35

No title

お引っ越しお疲れ様でした!!
姫家もあと2週間もしたら引き渡し&同日引っ越しというひさひささんと
同じ状態が・・・


やはり引き渡し日に引っ越しってバタバタで大変ですよね~i-240
早く新しい家に住みたいのと、早くアパートから脱出したいのと・・・

現在、姫家は荷造りを頑張っているところです(笑)
2011-07-09-Sat-21:57

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます☆
まだまだほんと、片付きません(泣)

内覧会、楽しみにしてくださってありがとうございます☆
プレッシャーを感じつつ早く始められるよう頑張ります(苦笑)
いつになるか分かりませんが。。。
明日は旦那さまがお休みなので必要な物を買いに行き
片付けです。
2011-07-09-Sat-22:02

姫さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます☆

姫さんももう少しですね。
同日の引渡しと引越し、結構疲れます。
しっかり体力を蓄えて挑んでください。
私は前の夜、引越しが気になりあまり眠れなかったので
姫さんは睡眠をとってくださいね。
無事に終わりますように☆
暑くなるので熱中症には注意ですね。
頑張ってくださいね。
私も片付け、頑張ります☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
