ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-07-13-Wed-22:35

内覧会を始める前に・・・

こんばんは

例年より早い梅雨明けで毎日暑いですね
我が家はというと、窓を開けていると気持ちいい風が
入ってくる日があります。
そんな日はクーラーをつけずにすごしてます。
夏本番を迎えるとそうも出来ないんでしょうね・・・


内覧会を始める前に、以前記事にしたその後を
書いておこうと思います

竣工を目の前にして、ブルーな出来事として書いた
あの「隣のお家からの下水か何か分からない水が流れ出てきている」
という件。

引渡しを前に、無事に解決しました
いや~、「良かった」の一言です

生産さんの話によると隣のお家は賃貸でした。
なので、お隣さんが不動産屋さんに連絡してくださり
すぐに対応してもらうことが出来ました。
原因は枡につながっている配管が破れていたそうです。
早急に直してもらえました。

対応の早かった不動産屋さんに感謝です。
その後も水が流れてきている形跡はありません。
一安心です。
おかげで外構の工事も問題なく進んでます。

我が家はといいますと、今、外構工事中なんです。
毎日暑い中、頑張ってくださっている工事の方にも
感謝です!!
外構の工事ももう少しで落ち着きそうなので
それから内覧会を始めれたらいいな、と思っております。





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
