ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-07-20-Wed-22:58

新築なのに・・・

こんばんは。

今日は新築なのにちょっと残念なこと?ビックリ?な事が
おきてしまいました・・・

引越ししてきてまだ1ヶ月もたってません。

 なのに・・・

大嫌いなゴキブリちゃんがリビングを歩いているでは
ありませんか・・・
発見したのは旦那さま。
すばやい行動で退治してくれました・・・
助かりました。
私一人の時じゃなくて、ほんと良かったと思いました。

でも、新築なのになぜ?????

どうやら、家の周辺、下水が古いせいなのか
お庭でもゴキちゃんが死んでいたりします。
なので、きっとどこからか侵入してきたのでしょう・・・


ちょっと、いやかなりショックな出来事でした
新築なのでいるはずないと思い込んでいたので・・・

いざ、内覧会を始めようと思っていたのに
ショックでもう少し先になるかもしれません・・・

少しずつ整理して始める準備をしていきたいと思ってます。

外構工事ももうしばらくかかりそうです。
そうそう外構工事でもビックリな出来事が・・・

それはまた次回、書きたいと思います




スポンサーサイト

COMMENT

2011-07-21-Thu-01:39

No title

こんばんは(^_^)

ゴキちゃん出ちゃいましたか!

姫家も先日、竣工立ち会いの時にゴキちゃんが元気にリビングを走り回ってましたよ(泣)

まだ住んでのもないのに何故って感じで・・・

その時はスミリンの方が素早く処理してくれましたが。

これからもゴキちゃんと遭遇はしたくないと思い姫は、ゴキキャップっていうゴキブリ退治のやつを購入しましたよ(笑)

引っ越しと同時に家じゅうに置きまくろうと思ってます!!
2011-07-21-Thu-07:23

No title

おはようございます。

あら、もう出ちゃいましたか。我が家はまだ出現してませんが、そろそろかなぁ、とゴキジェット片手に待ち構えてます(笑)

外構、事件ですか?

引っ越し後のお片付けも大変でしょうから、まずはごゆるりなさいませ。
2011-07-22-Fri-21:45

姫さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ゴキちゃん、ほんとビックリでしたよ。
今後に備えて我が家もゴキブリ退治の物が必要だなと
思っております。

姫さん宅も竣工立会いの時に出ちゃったんですか・・・
ほんとまだ住んでもないのにって思っちゃいますね。

ほんと今後、ゴキちゃんとは出来れば出会いたくないです。
出会わないことをお互い願いましょうi-184
2011-07-22-Fri-21:49

まあくんさんへ

こんばんは。

ほんと、住んでまだ日も浅いのにゴキちゃんが出るなんて
信じられませんでしたよ。
まあくんさん宅も出ないことを願いますが、出てしまったら
すばやい対処をお願いしますね。

引越しの片付けもまだまだで・・・
でも、ゆっくりやっております。
いつも優しいお言葉、ありがとうございます i-179

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
