ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-07-27-Wed-22:09

【内覧会】玄関

こんばんは
毎日暑いですね
年々、暑くなっているような…そんな気がするのは
私だけでしょうか…

さて、少し気持ちの面でもゆとりが出来てきたので
内覧会を始めたいと思います。
まずは玄関。
内側からの写真です。

標準の扉ではありません。
色はショコラウォールナットです。
玄関扉

玄関に光を取り入れたかったのでこのになりました。
四角の窓、気に入ってます。

入って左側 ↓
下駄箱
下駄箱です。
標準タイプで色はエレガントホワイト。
内側に鏡がありますが、まだ使ったことがありません

その横には明かりを取り入れるため窓を設けました。
玄関窓

反対側はニッチを作りました。
竣工立会い
結婚式の時にブーケを押し花にしたので
それを飾ろうと思ってます。

少しずつですが、内覧会を始めていきますので
皆様、よろしくお願いいたします


スポンサーサイト

COMMENT

2011-07-28-Thu-06:19

No title

内覧会始まったっすね^^おめでとうございますm(__)m

玄関扉、見たことないな~と思ったら標準仕様じゃないんですね!四角の窓がかわいいです^^

横にはFIXの窓とニッチが!!我が家にほしかったものが玄関に2つも><いいな~の言葉しか出ません(笑)

嫁に入らないといわれましたが、今でも玄関にニッチ造っておけばよかったと思ってます^^;
2011-07-28-Thu-07:35

No title

おはようございます。

いよいよ始まりましたね、内覧会。ずっとお待ちしておりました(笑)

玄関ドア、採光窓、この二つのおかげで明るい玄関になりそうですね。写真では物凄く明るく感じます。

ニッチとシューズBOX、モノを飾るスペースが結構あって、装飾しがいがありますね!
2011-07-28-Thu-23:34

いもいもさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

内覧会、始めさせてもらいました。

玄関扉はほんと、四角い窓がかわいいです。
標準ではなかったのですが、この窓にして良かったと思います。

玄関のニッチ、まだ押し花ブーケしか飾っていませんが、
今後なにかお洒落に出来たらなぁ~と思ってます。
2011-07-28-Thu-23:38

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

内覧会、始めさせてもらいました。
ご期待に添えるか分かりませんが・・・

玄関はドアの窓とFIXの窓で明るさは十分です。
もっと暗くなるのかな?と予想していたのですが
そんなことはなかったです。

ニッチはまだ押し花ブーケしか飾れていないので
なんだか寂しいです。今後、お洒落に出来たらいいぁ☆と
思っております。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
