ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-07-29-Fri-22:25

素敵な新築祝い☆

こんばんは。

先日、私の友人からとても素敵な新築祝いが届きました

かき・さざえ
↑ かき・さざえ・あわびが届きました

届いてみてほんと、ビックリでした。

私の実家は山陰です。
このお祝いは地元、山陰「境港」から直送で
送られてきました!
送られてくる前日に
「新築祝い。送ったから明日には届くよ。」
と連絡はもらっていたのですが、何が届くかは知らず・・・
(境港から魚を送るかも・・とは聞いていたのですが・・・)

大きな発泡スチロールと重さにちょっとビックリ。
開けてみて、ほんとびっくりでした

本当にありがとう

届いた物は ↓
あわび刺身

さざえつぼ焼き

牡蠣は焼いて。
サザエはつぼ焼きで。
アワビはお刺身でいただきました
ほんと、どれもおいしくほんと感謝です
お刺身は身が「コリコリ」としていて、音が聞こえるくらいでした。

何度も言いますが、
ほんと、おいしかった

送ってくれた友人と友人の旦那さま、
本当にありがとうございました!!
家族だけでは食べきれないので、友人を呼んで楽しく
いただきました!

忘れられない素敵な新築祝い
本当に、ありがとうございました。





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
