ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-07-30-Sat-21:21

内覧会【1Fトイレ】

こんばんは。

今日は1Fトイレを紹介したと思います。

我が家は旦那さまのご両親と同居です。
ご両親の引越しも先週無事に終わりました。
先週より同居生活のスタートでした。

ご両親との同居ということもありトイレはご両親のお部屋の
近くにあります。

入口は引き戸。
(すみません、写真撮り忘れたんで後日UPさせてください)

引き戸を開けると、まず ↓
1Fトイレ手洗い
お客様のとこも考え、手洗いは別にしました。
鏡の内側と手洗いの下には収納があります。

ペーパーホルダーと手すり。
1Fペーパーホルダー
ペーパーホルダーの上にはちょっとした物が置けるように
棚にしました。
お客様が来られた時、特に男性はポケットに携帯やお財布を
入れておられるので、そんな物をちょっと置ける所がほしかったので。。。

トイレは施主支給にしました。
INAXのサティスです。
1Fトイレ

トイレの後ろの壁紙はアクセントとして変えました。
ちょっとアジアンっぽい物にしてます。
その部分だけ巾木も変えてます。

床は汚れが目立たないマーブルグレーにしました。
暗くなってしまわないな心配でしたが
大丈夫でした

次回は撮り忘れていたトイレの引き戸や
玄関から見たお家の中のことなど紹介していきたいと
思ってます。





スポンサーサイト

COMMENT

2011-07-30-Sat-23:05

No title

こんばんは。

トイレ、センサー式照明に、されたんですね。

サティス、手が届きませんでした。スマートリモコンに憧れてたんですが。

アジアンテイストな壁紙に濃い床、オサレな雰囲気ですね!
2011-07-31-Sun-21:25

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

トイレは将来のことを考え、最終的にセンサーにしました。

施主支給にしたのでサティスに出来ました。
落ち着ける空間にしたかったので、気に入ってます。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
