ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-08-01-Mon-22:34

内覧会【和室~その①~】

こんばんは。

今回は和室を紹介します。

我が家は二間続きの和室です。
一つは旦那さまのご両親の部屋。
もう一つは普段、子供が遊んだり客間として
使います。

リビングから和室
右手に見えるのが玄関から見えていたリビングの入り口です。

奥側に見えるのが6畳。ご両親のお部屋です。
手前が4.5畳になります。

襖 6畳側
6畳和室の入口は開き戸です。
襖は6畳側から見たものです。
右側奥に映っているのは4.5畳の押入れです。
左側にチラッと見えるのは収納の扉です。

和室 障子
↑ 右手に見えるのが収納。
中はクローゼットのようにパイプがあります。
障子の外側には広縁があります。

6畳の和室はもう一つ窓があり、我が家で一番明るいお部屋と
なりました

次回も和室の紹介をしたいと思います。





HOME
