ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-08-04-Thu-22:16

内覧会【リビング~その①~】

こんばんは。

毎日暑いですが、風のある日は夜、窓を開けていると
心地の良い風がふくのでエアコン使わず生活してます。

今年は日中暑くて、夜は涼しい日もある。
そんな『』なんですかねぇ~


今回から少しずつリビングのご紹介。

リビング入口に電話台を作りました。
電話台
見えにくくてすみません。真ん中に見えるものです。
色はリビングの入り口の色と合わせてダークオークにしました。
はっきりした写真を撮ってまた紹介させてください。

壁にあるものはコート掛け。
施主支給して、お願いして取り付けてもらいました。
お客様の上着などかけれたらいいなと思ってます。


リビングから見た和室。
リビング→和室
リビングと和室の間は3枚扉。
色はライトオークです。
窓を開けていると気持ちの良い風が入ることがあります。


前回、玄関扉、外からの様子を紹介し忘れていたので
ここで紹介させてください。
玄関ドア
扉の色がとてもきれいで気に入ってます



スポンサーサイト

COMMENT

2011-08-04-Thu-23:43

こんばんは。

電話台、気になりますね~。ひさひささん、なかなかの焦らし上手ですね(笑)

コートフック、これumbraですよね?我が家の(メインとファミリー玄関)とお揃いに見えます。

玄関ドア、採光用のガラスブロックが機能的にも見た目的にも良いカンジです。
2011-08-06-Sat-00:55

No title

こんばんは!!

この玄関ドアいい感じ\(^o^)/

かわいいですね(^v^)

姫家ももう少しこだわっとけばよかったって今頃ちょっと後悔です(泣)
2011-08-06-Sat-22:04

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

電話台、ほんとにいい写真がなかったんです。。。
というより、撮り忘れです・・・

コートフック、すみません。
お恥ずかしいですが、どこのだったか覚えてません。
おそろいかもしれませんね。

玄関ドア、ほんとに気に入ってます。
悩みましたが、やはりガラスブロックが2つより4つにして
良かったと思ってます。
2011-08-06-Sat-22:05

姫さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

玄関ドア、お褒めいただき嬉しいです。
気に入っているのでそう言ってもらえると
私も嬉しいです!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
