ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-08-09-Tue-21:49

内覧会【リビング~その③~】

こんばんは。

更新が少し遅くなってしまいました
毎日、ほんとに暑いですね

今回はキッチンのところを紹介したいと思います。

キッチン

左手が洗面脱衣所入口、右手が窓になります。
少しだけ梁が見えていますね。
キッチンの部分だけ勾配天上にしました。

角度を変えてみると・・・ ↓
キッチン 梁

分かられるでしょうか・・・?
右手に見えるのは両方FIXの窓です。
とても明るいです。
この季節、上の窓から入ってくる光はさすが『』ですね。

光の入る所でじっとしてると暑いです

朝の少しの時間なのでそんなに気になりませんが・・・
きっと秋から冬になると暖かくて気持ち良いのかなぁ~
なんて思ったりしてます。
FIX窓
↑ FIXの窓です。
大きさ w1540/H2230 上の窓は w1540/H1170 あります。

次回はキッチンの詳しい紹介などできればなぁ~
と思ってます。






COMMENT

2011-08-10-Wed-06:43

No title

おはようございます。

リビングの梁、存在感ありますねぇ。

そして何よりFIX窓の大きいコト!これって上下ともFIXなんですか?
2011-08-10-Wed-21:40

まあくんさんへ

こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。

リビングの梁、とてもきれいで気に入ってます。

上下ともFIXの窓なんです。
下だけでも開けれるようにしとけばよかったかなぁ~
と思ったり・・・
FIXなので、ダイニングテーブルを窓側ぎりぎりにおいて
使ってます。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
