ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-08-10-Wed-22:31

内覧会【リビングの設備】

こんばんは。

先日に引き続き、キッチン周りの設備などを
紹介したいと思います。

まずは、チラッと見えていたユニデール。
蓄熱暖房

パナソニックさんの物で、7.0KWです。
ユニデールの下は床補強がしてあります。
w1376.D296.H672、ちょっと大きめサイズです。
家族が多いので大きいサイズにしました。

色が白なので、慣れてきて大きさは気にならなくなりました。
今年の冬から活躍してくれることでしょう・・・

次に勾配天上につけたシーリング。
施主支給にしました。
シーリング

始めはつける予定ではなかったのですが、
壁紙を貼り終え、完成間近になり現場に来たとき
「やはりあったほうがいいのでは・・・?」
ということになり、急遽つけることにしました。

今のとこと、付けたりつけなかったり・・・
もう少し涼しくなれば活躍してくれるかな?と思ってます。

次はキッチン横。
お風呂入口

洗面脱衣所・お風呂の入口と
以前にも紹介したキッチンラック。
インターホンのモニターと太陽光のモニターがきっちり納まってます。
その他スイッチ関係もこの周辺にしたので、すっきり見えます。

入口右手に見えるのはIKEAで購入したボード。
ガラスでできていてホワイトボードと同じように使ってます。
結構重さがあったので、お願いしてつけてもらいました。

キッチンラックは今のところ、どのように使うのが一番良いのか
思案中・・・。
なかなか思うように使えなくて・・・

なにかいい使い方ありましたら教えてください。
料理の本などを置こうと思っていたのですが、
娘がまだ小さくイタズラされてしまうので置けずにいます
もう少し大きくなって分かる様になったら置いてもいいのかなぁ~
と思ったりしております。

今週末からはお盆休みですね。
私も実家に帰ってこようと思ってます。
暑い日が続きますが、皆様も良いお盆休みがおくれますように☆




スポンサーサイト

COMMENT

2011-08-19-Fri-13:00

No title

内覧会読み逃げさせてもらってます^^;どうもすみませんm(__)m

ものすごく気になる物があるんですが、

キッチン横、キッチンラックのうえにある、3本の棒が出てる物体。

これって一体なんなんでしょうか?


天井がこれだけ高いと、気持ちいいでしょうね~^^窓が大きいから明るいし^^
2011-08-19-Fri-21:49

いもいもさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます☆

キッチン横にある3本棒。
気になりますよねぇ~
あれは、サーフィンの板を置くための物なんです。
ここにしかつける場所がなく・・・
旦那さまがサーフィンをするので。。。
旦那さまのOKがでればその模様もブログにUPしたいな
と思っております。

天上は高くて、明るくてほんと気持ち良いです。
今から秋から冬にかけて暖かい光が差し込んでくるのかなぁ~
と期待してます。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
