ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-05-Fri-23:24

テントウムシ

今日もきれいな青空の広がる1日でした。
娘と出かけていて、帰る時にのフロントガラスにテントウムシが・・・
娘に見せたのですが、分かるはずもなく
可愛かったので思わず、 ↓ 記念に撮ってみました。

てんとう虫

あったかい日差しがそそいでいたので、我が家ので休憩中だったのでしょうか?
久しぶりに、テントウムシを見たような気がします。
なんか、やさしい気持ちになれました。

このところ、の外観がパッとしないという話から
旦那さまとはがどうにかならないかなぁ?という話題ばかり・・・
図面を見直したり、アイディアを出し合ってみたり・・・
今まで決めてきた間取りを見直す必要があるのかなぁ?と思ったり・・・

なかなかいい案が思い浮かばなくて、ちょっとブルーになっていたので
今日、テントウムシを見て、心があたたかくなりました

作り、頑張りたいと思います
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
