ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-08-21-Sun-21:44

内覧会【ファミリースペース】

こんばんは。

昨日から雨続き
皆様のところは大丈夫ですか?
雨なのですごしやすいのはいいのですが・・・

今回はファミリースペース。

前回の階段の時の紹介でチラッと写ってしまったカウンターテーブル ↓
ファミリースペース 机

気付かれて方もおられたと思います。
ここは主にパソコンスペース。(主人の・・・
(私は違うところでノートパシコンひろげて書いてます
ここにはデスクトップのパソコン・プリンターなど
置いてます。
カウンター下も十分に収納スペースがあるので
どうすれば使いやすいか色々やってます。

照明はペンダント式です。
階段の照明です。
でも、この照明一つで十分明るいです。

このカウンターテーブルを背にして
右側に洗面化粧台をおきました。
2F洗面化粧台
INAXの3面鏡・3面収納タイプ、w750のタイプです。
2Fの洗面化粧台は外せないものの一つでした。

チラッとまた見えているものは、納戸と子供部屋の入口です。
それはまた次回以降で紹介しますね。

左側は ↓
ファミリースペース
ベランダと寝室の入口がまた写ってますね
ここには今は小さめの食器棚と冷蔵庫を置いてます。
2Fでもやはり飲み物がほしくなるだろうし、
自分たちの冷蔵庫が置きたかったので置けるよう
旦那さまを説得し、置きました。
娘の飲み物を入れたりしてます。

次回はチラッと写りこんでいるものの紹介をしていきたいなぁ~
と思ってます。


スポンサーサイト

COMMENT

2011-08-22-Mon-21:50

No title

こんばんは。

あっ、やっぱりカウンターでしたか(笑)

上の丸いペンダントライト、オサレですねぇ(*^^*)

ファミリースペースと寝室の両方からベランダに出入りできるようになってます?これは便利だと思います。居室からの出入りだけだと、室内に人がいる時に面倒だったり、大きなモノを外に干す時に不便ですからね。

寝室、例の仕掛けがまたしてもチラッと見えてますが、楽しみです!
2011-08-23-Tue-21:30

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

丸いペンダントの照明は上の方が接続部分があって
ライトをつけたとき、まあるく見えないんですよ。
ほんとはまあるく見えるものにしたかったのですが
物が高く、手が出ませんでした。
それは落としても割れないタイプだったんですが・・・

ベランダはファミリースペースからしか出入りは出来ません。
寝室からと両方では入りが出来れば良かったのですが・・・
我が家のベランダ、ほんとに狭いんです。
大物を干すのには苦労しそうですが、今のところは大丈夫です!

寝室、またもやチラッと見えてますね。
すみませんm(_ _)m

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
