ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-08-23-Tue-22:05

内覧会【寝室】

こんばんは。

内覧会を始めて、そろそろネタがなくなりそうです。
ご紹介できるところもあと少しとなりました。

今回は寝室。

まず、入口から見ると ↓
寝室 入口から

床はブラックウォルナット。扉はダークオークです。
入口から入り、チョコと下のアングルから・・・
寝室 下から

床を20cm上げました。
ここに、マットレスを置いて寝てます。
色々と物件を見て回っているときに気に入ったので
採用しました。
実際、ベットを新たに購入するより、床を上げてもらい
マットレスを購入する方がお安かったのです。
ここに、SDとSのマットレスを置いてます。

近寄ってみると・・・
寝室 枕元

ラバーウッドカウンターを作りました。
左手には天上までの本棚。
寝室 本棚


上には窓。
右側にも窓があります。
寝室 窓

寝室の詳しい説明は次回にしまーす。






スポンサーサイト

COMMENT

2011-08-24-Wed-07:44

おはようございます

私も寝室に本棚が欲しかったんですが、仕分けられました(泣)

確かに、床を上げればマットレスだけでいいし、ベッド下の掃除も不要ですもんね。

カウンターの設置といい、注文ならではの寝室でとっても使いやすそうですね。
2011-08-24-Wed-08:45

No title

床上げ!^^

我が家も、ひさひささん邸と同じように考えていたのですが、いろいろ
悩むことが出てきたので、結局、ローベットになりました。

ちなみに、我が家もSとSDのベットで同じです 笑

床上げ、ステキですね☆

マットレスを置いた感じを拝見してみたいです。
2011-08-24-Wed-21:20

まっきーさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

寝室の本棚、いつの間にかいっぱいになってます。
作って正解でした。
注文住宅ならではのこだわりですよね。
寝室はいずれは私たち2人の部屋になるので
しっかり話し合いました。

床を上げたことで、ベット下の掃除はしなくてよくなり
楽になりました。
どうしてもベット下はホコリたまっちゃいますものね・・・;
2011-08-24-Wed-21:23

はとこさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

床上げは、一目ぼれだったんです。
でも気になることがあって・・・
また記事にしますね。
はとこさん宅の寝室の内覧会、楽しみにしてます☆

2011-09-11-Sun-21:41

No title

こんばんは!
床上げベッド!!!

これは衝撃ですっ
こんなアイデアがあったなんてΣ(~o~)

でもベッド下のホコリとか気にしなくていいから、いいな~~

ちょっと前の記事ですが、キッチンのカップボードがツヤッツヤ☆でうっとりしました(笑)
2011-09-12-Mon-22:12

ハムコさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます☆

床上げベット、ほんと私も見たときはビックリ!
こんな方法もあるんだと感心しましたよ。
ベット下のホコリを気にせずに済んでます。

キッチンのカップボード、お掃除もしやすく
気に入ってます。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
