ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-08-26-Fri-21:44

内覧会【2Fトイレとベランダ】

こんばんは。

久しぶりに晴天
太陽光も今日はしっかり発電していました
しばらくすっきりしない天気が続いていたので
久しぶりのいい天気はやはり、暑かったです


今回は2Fトイレとベランダのご紹介。

まずはベランダ。
ファミリースペースからのみの出入りとなります。
ベランダ①

外も出てみると。。。
ベランダ②
ん~、良く分かりませんね
すみませんm(_ _)m
あんまり広くないんです。
もう少し大きくしたかったのですが、予算の関係上
仕分けされました。
狭いかなぁ~と思っていたのですが、思っていたよりは
狭くなかったのでOKです。


次に2Fトイレ。

入口。白い扉にしました。
トイレ入口
階段上がりのところにあります。

扉を開けると・・・
トイレ 扉

2Fトイレ①

少し角度を変えて・・・
2Fトイレ②

INAXの分離型トイレ。タンクがあるタイプです。
手洗いは出てすぐに2Fの洗面化粧台があるのでトイレの中には
作りませんでした。
床は1Fと同じ、マーブルグレー。
窓のところにカウンターを作りました。

1Fと同様、アクセントで壁紙を変えてます。
2Fは2面。アジアっぽい物にしました。
作ったカウンターには新婚旅行の時のバリの物や
お気に入りの小物を飾りたいと思ってます。
ここだけは私の好きな物が飾れます





スポンサーサイト

COMMENT

2011-08-27-Sat-14:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-27-Sat-21:46

こんばんは。

やっぱりベランダは洗濯物など干すコトを考えるとホールからの出入りが便利ですよね~。我が家もそうしました。

トイレ、皆さん結構クロスで遊んだりされてるのを見ると、普通のサニタリークロスを選んで失敗だったかなぁ、と思っちゃいます(^_^;)
2011-08-28-Sun-21:18

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、あちがとうございます。

トイレの壁紙はICさんからの提案もあり、好きな物に
しましたよ。
面積的にもそう広くはないので予算も大幅にUPすることが
なかったので好きな物にして良かったと思ってます。
ここしか私の好きな壁紙に出来なかったというのも
ありますが。。。f(・ ・;)
2011-08-30-Tue-11:52

No title

初コメです(たぶん)

トイレ素敵ですね。

私・・・
トイレなんてなんでもいい~わ~い
っと無警戒でした(汗

しかし、入居5カ月。
殺風景なトイレに不満が満載!!

壁紙でもだいぶ印象がちがいますね~
2011-08-30-Tue-21:37

たたぱぱさんへ

こんばんは。

初コメでしたっけ?
そうでなくてもコメント、ありがとうございます。

トイレ、ほんと壁紙変えるだけで雰囲気変わりますよね。
我が家は私が好きな壁紙に出来るところがトイレしかなかった
と悲しい現実はありましたが、好きにさせてもらって満足です。

トイレ、我が家もまだまだ思案中。
緑も置いてみたいなぁ~なんて思ってます。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
