ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-30-Tue-21:53

内覧会【子供部屋】

こんばんは。

また暑くなりましたね
台風の影響でしょうか・・・?
真夏日のように今日も暑かったです

今回は子供部屋のご紹介。
子供部屋入口

ファミリースペースに立ち、右手に子供部屋があります。
扉が3つ見えていますね。
正面の2つが子供部屋の入口。
扉はトイレと同じ色でホワイト。

もう1つ見えているのは納戸の引き戸です。
納戸はまた後日紹介します。

子供部屋の中は ↓
子供部屋A窓
正面に2つの窓。
壁紙はアクセントで入ってお互いの部屋の境目になる所を
変えました。
優しい感じの色を選びました。
床はクリアメイプル。
優しい感じの明るい部屋になりました。
こちらの子供部屋は収納が納戸と兼用になってます。
どちらからでも出入りが可能です。

もう1つの子供部屋には収納を作りました。
子供部屋収納
中にパイプを作りました。


最後にこちらの子供部屋からファミリースペースを見ると・・・
子供部屋から

床材、変わっているのが分かられるでしょうか。。。?
写真が足りないので、その都度追加して紹介させてくださいませ。
段取り・準備がが悪くてすみません


スポンサーサイト

COMMENT

2011-10-19-Wed-17:28

はじめまして!

☆ひさひさ☆様

初めまして。
私、ブロリレ事務局の、池田と申します。
いきなりのコメントで失礼いたします。

この度、☆ひさひさ☆さんが2011年8月30日に書かれた「内覧会【子供部屋】」
という記事をブログリレーションというWeb上のサービスでご紹介させていただきたく、コンタクトさせていただきました。

ブログリレーションとは、サイト訪問者にとって魅力あるブログ記事を、
サイトのメインカテゴリであるブログコミュニティにお借りし、
そのお礼として、アマゾンギフト券を贈らせていただくシステムです。
今回のコミュニティは全国の「素敵住まいブロガーさん」による、6つのカテゴリで構成されています。
(現在の記事を転用させていただきますので、新たに記事を書いていただくなどのお手間は発生いたしません。)

対象となるサイトは、「住宅総合館」という、家づくりに関心をお持ちの皆さまが集まる、コミュニティ&住宅カタログお取り寄せサイトです。

このサイトに集まる方々は、これから家を建てたいとお考えの若い世代の女性が中心で、
既に素敵な住まいを実現されているブロガーさんの記事から家づくりのヒントを得て、夢の実現の一歩を踏み出していただきたいと考えております。

詳細については改めてご案内させていただきますので、ご興味を持っていただけましたら、お手数ですが次の連絡先までご連絡ください。

E-Mail: info@blog-relation.com


ご連絡をお待ちしております。

ブロリレ事務局 池田
運営会社 株式会社インターロジック
⇒ 
http://www.interlogic.jp/index.html

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。