ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-09-18-Sun-22:16

ダイニングテーブルと女子会

こんばんは
連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は旦那さまの兄妹がいらっしゃりにぎやかに過ごしました。


今回はダイニングテーブルのご紹介。
以前にも紹介したように、AKASEのモザイクの物にしました。
脚はスチール性になってます。
長さ2000 高さ720 オイル仕上げです。
ダイニングテーブル

ダイニング ②
椅子はYチェアです。(本物ではありません…)
リビングのFIXの窓のところにくっつけるようにして
置いてます。
なので、カーテンではなくブラインドにしました。


それから私事ですが、私と友人が今月が誕生日なので我が家で女子会をしました
料理はみんなでおしゃべりしながら作りました。
やはり、広いキッチンはいいですね
前の賃貸とは違い、みんなで料理でき、楽しい時間が過ごせました
料理はみんなで作りました。
韓国料理①

テーブルには誕生日なのでお花を飾りました。
韓国料理②

娘ももちろん、参加です☆

とても楽しい女子会となりました
また機会を見つけてやりたいと思います


COMMENT

2011-09-19-Mon-22:41

こんばんは

2000のテーブルに4人掛けは贅沢ですね。
ゆとりを感じます。

我が家は1800のテーブルに5人掛けです。。。
といっても1名は生後5ヶ月ですが ^ ^;
2011-09-20-Tue-18:11

No title

ん~

これだけ大きなテーブルだと良いですね☆

んでまたお食事が綺麗にもられていて・・・
はぁ~お腹いちゃいました・・・

2011-09-20-Tue-21:32

まっきーさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます☆

椅子は4脚ですが、まっきーさんのお宅と同じように
我が家にも1歳5ヶ月の娘がいるんので、正式には
2000のテーブルに5人掛けに今はなってます。
将来、3つずつ椅子を置けるよう、大きめのサイズに
しました。
今は、ほんと、ゆったり使ってます。
2011-09-20-Tue-21:34

たたパパさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます☆

大きなテーブルにしたので、ゆとりをもって
使えてます。
大きな物にして正解でした。
料理もおいしかったですよ☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
