ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-09-20-Tue-21:51

初めての見学会

こんばんは。

台風の接近であいにくのお天気です。
皆様のところは大丈夫ですか?


先日の19日、初めての見学会をしました。
担当の営業さんから話があり、お客様が我が家を見たいと
言ってくださったので、引き受けることにしました。

もともと、このブログもこれから家作りをする方に
少しでも参考になれば良いな☆という思いもあって始めていたので
見学会という話をいただいてほんと嬉しかったです。
私のブログも読んでくださっているみたいで、嬉しかったです。

お客様は我が家の床材「クリアくり」を見たいと言われていたそうです。
私たちの住む所の近くの住林さんの展示場などはなかなか無い色と言うことも
あって、実際見にこられました。

私たちも初めてのことなので朝から片づけをしながら、
落ち着きませんでした

お客様が来られ、実際見ながらいろんなお話をさせていただきました。
床材の色は気に入っておられた様子でした。
キッチンの勾配天上や、壁紙、床材の雰囲気などは実際
見てみないとわかりませんものね
とても参考になるといっていただき、私たちも嬉しかったです。
少しでも、お役に立てればと思っていたので・・・


今後もこういう機会があればまたいらしていただきたいと
思ってます☆

スポンサーサイト

COMMENT

2011-09-25-Sun-00:34

No title

こんばんは!

姫家はまだ見学会とかしたことないなぁ~。

見学会ってホント大変そうだね!

色々片付けたりと・・・

ウチもいつかくるのかなぁ~?

ってほとんどこだわりないからこないか。。。(笑)
2011-09-26-Mon-21:24

姫さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます☆

見学会、片付けや掃除は大変でしたが、
やってよかった!と思ってます。
片付け、掃除するのでお家もきれいになるし・・・

姫家もお話が来たら検討してみてくださ~い☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
