ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-08-Mon-22:30

我が家の外観 2

昨日は午後から打ち合わせに行ってきました。

以前も書いたように、我が家の外観。
旦那さまの「パッとしない」からはじまり、夫婦で色々アイディアを出し合ったり、
本を買ってきて参考にしたり・・・
旦那さまはため息までもついていました
担当の方にその事を伝えたのですが・・・変更しようとする意気込みが感じられず・・・

そんな中、旦那さまの怒りが爆発してしまいました。

住林さんから帰ってきた返事は、外観の色合いを変えてみれば、
感じも変わります。など・・・

私たちは外観を自分たちの納得のいく形にしたいのです。
その為には、2Fの間取りを変更したりは出来ないものなのかと案をだしていました。

旦那さまの怒りが爆発したのは、土曜の夜
次の日の打ち合わせに向かう足取りは重たかった


結果から書きますと、旦那さまの怒りに対して急遽、対応してくれて
打ち合わせの末、外観は納得のいくものに変更
いくつかのアイディアを出し、大きく間取りの変更はなかったですが、
2Fを少し変更し、見積もりを出してもらうようにしました。
後は、見積もり次第。
終わってみれば、打ち合わせ時間も今までの中で最長の約7時間。
正直、ホッとしました。
旦那さまは短気で嘘や納得のいかないことは大嫌いなのです。
今までにも何度も「じゃぁ、もういいよ」と話が流れていたことが
あったので、今回も同じようになるのではないのかと内心不安でした
打ち合わせの場で、最悪な状況にはならなくてほんと、良かった

納得がいくまで、打ち合わせが出来たので良かったと思います。
長い打ち合わせになってしまったので、いい子にしていてくれた娘に感謝です。
ありがとうね
担当者の皆様も、ほんとお疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

2010-11-09-Tue-22:31

No title

こんばんは^^
納得のいく外観になってよかったですね☆
内装も大事ですが、外見でその家のイメージが決まってしまう感じがあります。
それにしても7時間はすごいですね(+_+)
はっきり言ってくださるダンナさんでよかったですね。
われら夫婦はどっちもボケ~と聞いてるので、あとで「え、なんでしたっけ?(汗)」ということがありますよ^^;

ところで、よかったらひさひささんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
2010-11-09-Tue-22:44

No title

こんばんはi-179

旦那さまですが、はっきり意見してくれるのはいいのですが、
時には、はっきり言い過ぎて「ゼロ」になることもあるので
紙一重ですよi-229
聞いているこっちはひやひやものですi-229
外観はよくなったのかなぁ~?
パソコンi-217上での色合いや形状ではいまいち想像が出来ないので、
ほんとによくなったのかなぁ~???

リンクするの、ぜひお願いしますi-179
こちらもリンクさせていただきますねi-237
2010-11-12-Fri-13:29

No title

こんにちは。
頑張ってますね~~旦那さんかっこいい!
やっぱり高価な買い物になるので思ったことは言わないと、
後悔しますよね☆
7時間も赤ちゃんを連れての打合せお疲れ様です☆
我が家も少しずつ形になってきましたよ~♪
2010-11-12-Fri-22:18

ラブ さんへ

こんばんは。
旦那さまのこと、ほめていただきありがとうございます。
かっこいいなんて・・・i-229
ただ、短気なだけなんですよ。

ラブさんのお家も、形になってきて
毎日、楽しみですね☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
