ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-10-28-Fri-15:12

内覧会【浴室】

こんにちは。
最近は朝夕の気温差が激しいですね
今日なんかは薄曇りで少々肌寒く感じます


最近、ブログ更新が出来ておりませんでした
内覧会がとりあえず落ち着いたと言うものあり・・・;

そんな時、ふと自分のブログを見ていたら・・・
内覧会、浴室を忘れておりました・・・すみません

なので、かなり遅くなりましたが、お風呂をご紹介!!

お風呂 壁

INAXの標準タイプ。メタルキャンペーン中だったのでラッキーでした
壁の色は「ラインレッド」
ドアは片引戸に変更しました。
浴槽はベンチがあるタイプ。
半身浴をするのに使えたらなと思って・・・
お風呂

浴槽

家族が多いので断熱フタも取り付けました。
これからの季節、活躍してくれそうです

この場所だけ、赤系を持ってきたので、
浴室は明るい感じがします。
他の部屋のように白やダーク系にしても良かったのですが
暗くなるのではないかと思い、全然違う色にしました。
違う色を持ってきて良かったです
可愛い感じが気に入ってます

見に来てくださってありがとうございます。
これからも出来る範囲で更新していけたらなぁ~と
思っております

スポンサーサイト

COMMENT

2011-10-29-Sat-21:51

こんばんは。

お風呂、INAXでオソロです、メタル調キャンペーンまで(笑)

赤、派手かと思いましたが、そんなに派手には感じませんね。むしろアクセントとしてはこれぐらいがちょうどよいように見えます。
2011-10-30-Sun-22:47

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。


壁の色、私も派手になるかも?って思ってましたけど、どこかの展示場で見たとき可愛らしい感じだったので決めました。
落ち着いて入れる色も良いですが、明るい色もなかなかいいですよ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
