ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-01-Tue-16:02

新築祝い

こんにちは。
今日から11月ですね☆
今年もあと2ヶ月。と考えると今年も早かったなぁ~と
思います。
みなさんはいかがですか?


先日、(といってもだいぶ前ですが・・・)
何人かの友人をお招きして新築お披露目会をしました。
20人くらいいらっしゃったでしょうか・・・
みんなでわいわいと楽しくお食事をしました。

そこで皆様からすてきな新築祝いを頂きました☆
『時計』です
壁に取り付けるタイプだったので、実際に取り付けてから
と思っていたら遅くなってしまいました

壁掛けなのでリビングに取り付けることに・・・

取り付け前 ↓
時計その前

取付後 ↓
時計その後

時計をアップで・・・ ↓
時計

バリ雑貨の物だそうです。
色もデザインも部屋にバッチリ

とても素敵な物を頂きました。
ありがとうございました皆様に感謝、感謝です☆

大切に使って行きたいと思ってます。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
