ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-02-Wed-22:17

家族旅行

こんばんは。

11月に入ったというのに最近は日中は暑いくらいですよね?
こう気温の変化が激しいと体調を崩しがちになってしまいますよね。
気をつけなくては・・・

そんな中、私と娘は先日、インフルエンザの予防接種に
行って来ました。
もちろん、娘は大泣き
私がしてもらうのをみて、またお泣き
終わればケロッとして、先生にバイバイしてました

インフルエンザ、今年はどうなんでしょうね。。。


さてさて、先々週家族旅行に行って来ました
新居に引っ越してきてから初めて
娘をどこかに連れて行ってあげたいというのもあり
旦那さまが仕事が忙しいのですが、何とか実現しました
連れて行ってくれた旦那さまに感謝☆です。
『ありがとう

行き先は「四国」
私が高知の朝市に行きたいと言ったので、まずは朝市。
高知朝市

朝市に到着したのが8時ちょっと前。
なのに、この人。
沢山の人がいらっしゃりビックリ。
お目当てのてんぷらを買い、いもけんぴに
さば寿司、こんにゃくのお寿司も買い朝ごはんとしました。
おいしかった~
天ぷらは揚げたてがやっぱりおいしいですよね

それから → 桂浜に・・・
坂本竜馬

沢山の観光客のツアーの方がここの前で
記念写真?集合写真を撮っておられました

そして娘のためにアンパンマンミュージアムへ。
そとの遊具でしっかり遊んで満足そうでした。
いい写真が無く、すみません
かわりに、泊まっていた旅館からアンパンマンの電車が走っているのが
見えたのでそれをご紹介。
アンパンマン電車

ちょっと遠くて分かりにくくてすみません。
よぉ~く見ると、アンパンマンが先頭車両にいます!
もちろん、娘には分からず・・・
もう少し大きくなったら見せてあげようと思ってます。

最後に、祖谷のかずら橋。
橋

雨が降ってきたのですが、せっかくなので渡ってきました。
旦那さまは娘を抱っこして・・・
滑るのではないかと不安でしたがなんとか・・・


帰りには香川でうどんも食べて帰りました
充実した旅行となりました



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
