ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-15-Tue-22:19

我が家のテラス その③

こんばんは。

朝夕、寒くなってきました。
ブログを更新しているこの部屋も今夜は
寒いです
今後の対策を考えねば・・・と思ってます。

さてさて、前回紹介したテラスの奥に見えるもの

近寄ってみると・・・

水場

分かられるでしょうか・・・?
水洗を作りました。
シャワーもつけちゃいました。

お義母さんが草木に水遣りをするのに使われたり、
今はされてます。

今後、将来子供が「犬を飼いたい!」なんていいはじめたら
ここで犬を洗ったり出来ればなぁ~なんて・・・

そして、毎年の猛暑を考え、水浴びするのに使えたらなぁ~
なんて思ってつけました。

外で、靴を洗ったり、掃除道具を洗ったり
何かと使ってます。
タイルテラスなので、洗った物もその場に乾かすことが
出来るので重宝してます


スポンサーサイト

COMMENT

2011-11-16-Wed-18:44

こんばんは。

やっぱり水栓+シャワーでしたか!

確かにタイルテラスだから、靴などの外用品の洗い物は干せるし、タイルのお掃除もこのシャワーで洗い流せますもんね!

これは機能的で且つ見た目の満足度も高いですね~。
2011-11-16-Wed-21:35

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます☆

まあくんさんの予想、バッチリですね☆
今後も大活躍してくれるであろう水洗とシャワーです。

出来上がりも水場だけタイル?をはってもらい
雰囲気を変えたのでとても満足です!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
