ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-09-Tue-14:26

インテリア

外観のことはなんとか解決したので、次に進めそうです。
次は、インテリア。

家具の提案もしてくださるとのこと。

先日、家具を探しに行ってきました。

リビングの置くダイニングテーブル。
将来のことを考えて、6人かけくらいがいいかなぁと・・・
90 × 200 くらいのは置きたいなと( 目標です )
食卓の上に、十分なゆとりがほしいな。と思っております。


あとはソファーなどなど・・・
インテリア1 インテリア2

↑ こんな感じもありかも・・・

まだまだイメージばかりですが、いいものを選べたらって思っております。
スポンサーサイト

COMMENT

2010-11-09-Tue-23:22

こんばんは。
外観納得がいく物になりそうで良かったですね(^^)

インテリアも大事ですよね!テーブル値段が高くても良いもの(気に入った物)を買って下さいね~
2010-11-10-Wed-01:08

No title

ありがとうございます(^^)
こちらこそよろしくです♪

家具もおうちとおなじく、これからもずっとお付き合いできるものが
いいですよね~
わたしもあれこれ見ては妄想してます^^;
家、何もできてないんですけどねー

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
