ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-16-Wed-21:55

我が家のテラス その④

こんばんは。

まだまだこのネタで引っ張らせていただきます

今回もテラスのこと。

テラスには屋根を作りました。
テラス屋根

壁にくっついているように見えますが
ギリギリついてはいません。
ほんとは壁につけて屋根を作りたかったのですが、
予算の関係上、断念しました。
壁から直接つけるとなると住林さんの指定ではいけないのもあり、
打合せをしている段階から悩みましたが、
諦めました
他の業者さんにお願いしてつけてもらいましたが、
壁と屋根との隙間は雨が降ってもそんなに気になりません。

テラス屋根 柱

反対側のちょっと下目から見上げるとこんな感じ。

手前と奥の柱の色が違いますが、屋根の大きさと
耐久性などを考え違う物になりました。
同じ色がなかったというのもありますが・・・

左側に見えているのは手摺です。
反対側から見ると・・・
テラス手摺

最後に屋根を見上げると・・・
テラスから空

テラス屋根の色はこんな感じ。
透明のように見えますが、薄く黒っぽい色がついてます。
この写真を撮ったときのようにいいお天気なら
雲もきれいに見えます

次回は駐車スペースなどなど紹介できたらなって
思ってます



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
